2017年5月14日さくら坂メルカートにお越しいただきましてありがとうございました。

予想を超える来場者数

5月のさくら坂メルカートがとっても好きさ、さわやかだからね。

どうも、5月のサワヤカなボン・ジョルノです。

水を張りたての田んぼはキレイでしたが、カメラのフィルター設定を間違えてこれからおどろおどしいことがおこりそうな雰囲気になってしまいました。

前回の投稿でも触れたように今回のさくら坂メルカートはMOCOフェスと同日開催でした。


おかげさまでかどうかは分かりませんが・・・今月のさくら坂メルカートは出店者の予想を遥かに超える来場者数でした。ありがとうございました。

とくに午前10時から正午にかけてのお客様数がすさまじいものがございました。良い休日のお手伝いができておりましたら何よりです。

出店者側もなんだかパワフルでした

♪2017年5月14日(日曜日)出店者リスト♪ バッケンバルト Bäckenbart 『パン』 相澤農園 『プロの無農薬野菜』 ル・レーヴ 『お花と雑貨』 もりあぐ 『のむヨーグルト、季節のスムージー』 Të Të & Chikiina ...
さくら坂メルカート mercatoさんの投稿 2017年5月10日

さくら坂メルカートの出店者数も今回は26店舗ということで、運営側も実は盛況だったんですね。新しいお店や商品の出展もありましたのでおいおいご紹介していきます。

色々とお客様にも今回はインタビューをいたしました。そのなかで「商品についてくわしいことを聞きたいだけなのに、押しに負けて何か買わされてしまうのも嫌だから話さない」というお客様もチラホラおりました。

なるほど・・・そんなボン・ジョルノのような方々のために情報発信できるよう、終了間近に出店者に猛烈取材をかけておきました。次回の「2017年6月11日さくら坂メルカート」では買い物も気楽にできるように、商品についての情報もいくつか書く予定です。

とは言ったものの、気になるものがございましたら出店者に話しかけてみてください、外見はえらく明るくみえますが、中身は真面目でプロ意識の強い面々です。新しい世界が広がるかもしれません。

では次回のさくら坂メルカートでまたお会いしましょう。

コメント