カメラ歓迎

フォトジェニックな投稿
という風に書くと何が何だかっていう方も多いことでしょう。

なんていうか・・・キレイっていうより、味があるんだよ・・・っていう写真のことをフォトジェニックっていうのかなと勝手に思っています。どうもボン・ジョルノです。

いいですよね味って
鯵もいいですよね。

さくら坂メルカートもインスタグラムやってます

さくら坂メルカートもご多聞にもれずインスタグラムをやっています。

出店者の宣伝だったり

スタッフが撮った写真を掲載していたり

とにかく自由にアップしています。



毎月一回のイベントなので更新はかなーりノンビリ、平気で2,3週間は放置したりしてるのはナイショです。"#さくら坂メルカート"で検索かけてみてください。

さくら坂メルカートとカメラ

さくら坂メルカート会場では様々なカメラを見ることができます。

プロ並みの機材・・・っていうかプロなのかも

スマートフォン

コンデジ

360度撮影できる全天球カメラ

アクションカメラ(スタビライザー付き)

etc...

被写体も風景からモデルさんが自撮りをしていたりとみなさん楽しんでおります。
流石に二眼レフカメラのツワモノはまだみたことがございません。

撮影上の注意

でも、いい写真を撮りたいからと危ない行為をしたり、他の方に迷惑がかかったり、撮影される方が嫌がるような撮影は禁止です。
会場は自然のすぐそばにあります。気をぬくと命の危険もあることを忘れずに。常に周りに注意を払い、さくら坂メルカートに来ている皆に敬意を払って撮影を楽しんでください。これ重要だからメモしておいてね。

5月14日はさくら坂メルカートに行こう

この季節のさくら坂メルカート会場は田植えもひと段落ついてとってもキレイな景色が眼下に広がっています。

MOCOフェスタ2017と同日開催

にも書きましたが、この日は守谷駅西口で開催されるMOCOフェスタ2017も同時に楽しめるラッキーな1日。
カメラを持って楽しんでください。

コメント