スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

今週の日曜日は涼しくなりそうです

11月になると冬の入り口に立っているなあなんて出店者は身をもって思い知ります。

そうなんです、寒いんです。

満面の笑顔でご対応していますが、背中やら足裏にはホッカイロが貼ってあったりいたします。

とはいえ、寒いのはお客様もいっしょ。



というわけで、さくら坂メルカートでは屋内でも食事を楽しめるスペースがご用意されています。

屋内は空調がきいてますので、ホッとできると思います。


もちろん、風邪をひかないように暖かな服装でお越しください。

打ち合わせ

上の方を改装中

本日はさくら坂メルカートの市場長と打合せ。
これで中々マメなんです。
どうも、ボン・ジョルノです。

早速ですが、さくら坂メルカート会場は大きく5つのパートに分けられます。

  1. 入り口付近
  2. 建屋
  3. レストラン
  4. 中二階コテージ群
  5. 最上階の庭園

知らなかったでしょう。それもそのはず、僕も今分けてみて5つもあるんだと驚いているところです。出店者も上だとか下だとか適当に呼んでいました。

そして只今、最上階の庭園を改装中です。
6月11日のさくら坂メルカートまでに改装が間に合うと、かなり大きな変化があるかもしれません。

さくら坂メルカートの一番上の広場をただいま改装中です。

さくら坂ビバーチェ『肉』ブースの移動

さくら坂メルカート会場を提供しているのが「さくら坂ビバーチェ」です。
これまではレストラン付近で焼いていた肉料理のブースが最上階の庭園に移動するかもしれません。ここは景色もとてもキレイです。眼下にひろがる田園や、牛、堤防の上をただよう飛行船などを眺めつつお食事をお楽しみください。

もちろん、レストランも同時営業いたします。これまで通り屋内で快適にパスタやカルパッチョをお召し上がりください。

つまりさくら坂ビバーチェのブースが大きく


パスタ 

に分かれる予定です。

さくら坂メルカート市場長も「ココ最近のさくら坂メルカート、出店者の想定を超える大盛況ありがとうございます。今後共、慢心することなくお客様のために改善を続けていきます。」と思っているような気がしたので、勝手にそう書いておきます。無言実行っていうのがいいですね。毎月のように変化があります。

しばらく「さくら坂メルカート」にいらしてなかった方も遊びにいらしてください。変化を楽しめると思います。

コメント

人気の投稿

出店者リスト

出店者リスト

🇮🇹2017年11月12日(日曜日)出店者リスト🇮🇹 バッケンバルト Bäckenbart🥖 『パン』 相澤農園🍅 『無農薬野菜』 後藤農園🌿 『イタリア野菜とハーブ』 猪又農園🍠 『無農薬野菜』 💐ル・レーヴ 『お花と雑貨』 もりあぐ🐄...

さくら坂メルカートさんの投稿 2017年10月29日(日)

地図

出店者のブログ

  • オススメなパンジー・ビオラ入荷! - にほんブログ村に参加してますので、 ポチって押していただけるとランキングに反映されますので嬉しいです にほんブログ村 どうもどうも、 仕入れ担当のTATSUです 昨日の勤労感謝の日は、 残念なお天気になってしまいましたけど、 今日は朝から快晴で気持ちのよいお天気ですよね さてさて、 本日は、 オイラのオススメ...
    1 日前
  • 第5回阪急うめだパンフェアに初参加! - ここ数年百貨店の催し物で人気を集めているものの一つ。 パンフェア 名前のとおり、パンというパンが集まる、パン好きのための食催事です♪ そんなパンフェアにでちゃいました。 「パネットーネはパンではありません」と言い続けて販売しながらも… ちゃっかりパンフェア。。。 日本ではパン屋さんで焼いて販売することも多く、...
    4 週間前
  • お菓子教室の名前が変わりました。 - パティスリーサンマルイチのお菓子教室の正式名称は「セレンディピティ@パティスリーサンマルイチ」でした。 それを パティスリー301に変更しました。 ということでパティスリーサンマルイチのお菓子教室の新ブランド名は「パティスリーサ301」です。 クスパのURLもこれまでのものから https://cook...
    5 週間前
  • さくら坂vivace メルカート - またまた久しぶりの更新になってしまいました。皆さんも同じだと思いますが、なんだか毎日があっという間に過ぎています( ˘ω˘ ) 昨日は久しぶりに茨城県守谷にあるリストランテ(イタリアンなのであえてリストランテにしてみました)さくら坂vivace で毎月第2日曜日に開催されている、さくら坂vivace メルカー...
    2 か月前