打ち合わせ

上の方を改装中

本日はさくら坂メルカートの市場長と打合せ。
これで中々マメなんです。
どうも、ボン・ジョルノです。

早速ですが、さくら坂メルカート会場は大きく5つのパートに分けられます。

  1. 入り口付近
  2. 建屋
  3. レストラン
  4. 中二階コテージ群
  5. 最上階の庭園

知らなかったでしょう。それもそのはず、僕も今分けてみて5つもあるんだと驚いているところです。出店者も上だとか下だとか適当に呼んでいました。

そして只今、最上階の庭園を改装中です。
6月11日のさくら坂メルカートまでに改装が間に合うと、かなり大きな変化があるかもしれません。

さくら坂メルカートの一番上の広場をただいま改装中です。

さくら坂ビバーチェ『肉』ブースの移動

さくら坂メルカート会場を提供しているのが「さくら坂ビバーチェ」です。
これまではレストラン付近で焼いていた肉料理のブースが最上階の庭園に移動するかもしれません。ここは景色もとてもキレイです。眼下にひろがる田園や、牛、堤防の上をただよう飛行船などを眺めつつお食事をお楽しみください。

もちろん、レストランも同時営業いたします。これまで通り屋内で快適にパスタやカルパッチョをお召し上がりください。

つまりさくら坂ビバーチェのブースが大きく


パスタ 

に分かれる予定です。

さくら坂メルカート市場長も「ココ最近のさくら坂メルカート、出店者の想定を超える大盛況ありがとうございます。今後共、慢心することなくお客様のために改善を続けていきます。」と思っているような気がしたので、勝手にそう書いておきます。無言実行っていうのがいいですね。毎月のように変化があります。

しばらく「さくら坂メルカート」にいらしてなかった方も遊びにいらしてください。変化を楽しめると思います。

コメント

人気の投稿

会場までのアクセス

自家用車:谷和原I.C.から10分 国道294号 » 新守谷駅前交差点右折 » 板戸井T字路右折 » 滝下橋痛羽化後ミニストップ手前左折 » 20m右側

電車とバス:つくばエクスプレス | 守谷駅(秋葉原から35分)» モコバス板戸井ルートで約20分滝下バス停を越えたら「次のミニストップで降ります」と運転手さんにお伝えください。

さくら坂メルカート会場 地図