スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

今週の日曜日は涼しくなりそうです

11月になると冬の入り口に立っているなあなんて出店者は身をもって思い知ります。

そうなんです、寒いんです。

満面の笑顔でご対応していますが、背中やら足裏にはホッカイロが貼ってあったりいたします。

とはいえ、寒いのはお客様もいっしょ。



というわけで、さくら坂メルカートでは屋内でも食事を楽しめるスペースがご用意されています。

屋内は空調がきいてますので、ホッとできると思います。


もちろん、風邪をひかないように暖かな服装でお越しください。

おとな

おとなの〇〇ってよく聞きますよね。
いつごろから言われ始めたんでしょうね。
20年前くらいは「こどもの」のほうが巷にあふれていたような。

どうも、おとなのボン・ジョルノです。

おとなって「お酒」ってイメージがあります。法律でお酒は成人にならないと飲めませんから当たり前といえばその通り。



おとなが楽しめるさくら坂メルカートでは、お酒を取り扱っているブースをご用意しています。

先月からこれまで1ブースでしか取り扱っておりませんでしたがYTトレーディングが新たに加わりまして、更にラインナップが拡充され、日本酒スパークリングの取扱がはじまりました。



そしておなじみの古谷醤油酒店は【大吟醸 嚼梅 だいぎんじょうしゃくばい】を今回出品するそうです。


もう少し軽目に楽しみたいという方は、ボンボン・ショコラなどはいかがでしょうか、そうそう見かける味ではなさそうです。



世の中にはこうも面白く、興味深いものが隠れています。そんな特別を、おとなになった自分のために探しにいらしてください。

コメント

人気の投稿

出店者リスト

出店者リスト

🇮🇹2017年11月12日(日曜日)出店者リスト🇮🇹 バッケンバルト Bäckenbart🥖 『パン』 相澤農園🍅 『無農薬野菜』 後藤農園🌿 『イタリア野菜とハーブ』 猪又農園🍠 『無農薬野菜』 💐ル・レーヴ 『お花と雑貨』 もりあぐ🐄...

さくら坂メルカートさんの投稿 2017年10月29日(日)

地図

出店者のブログ

  • オススメなパンジー・ビオラ入荷! - にほんブログ村に参加してますので、 ポチって押していただけるとランキングに反映されますので嬉しいです にほんブログ村 どうもどうも、 仕入れ担当のTATSUです 昨日の勤労感謝の日は、 残念なお天気になってしまいましたけど、 今日は朝から快晴で気持ちのよいお天気ですよね さてさて、 本日は、 オイラのオススメ...
    1 日前
  • 第5回阪急うめだパンフェアに初参加! - ここ数年百貨店の催し物で人気を集めているものの一つ。 パンフェア 名前のとおり、パンというパンが集まる、パン好きのための食催事です♪ そんなパンフェアにでちゃいました。 「パネットーネはパンではありません」と言い続けて販売しながらも… ちゃっかりパンフェア。。。 日本ではパン屋さんで焼いて販売することも多く、...
    4 週間前
  • お菓子教室の名前が変わりました。 - パティスリーサンマルイチのお菓子教室の正式名称は「セレンディピティ@パティスリーサンマルイチ」でした。 それを パティスリー301に変更しました。 ということでパティスリーサンマルイチのお菓子教室の新ブランド名は「パティスリーサ301」です。 クスパのURLもこれまでのものから https://cook...
    5 週間前
  • さくら坂vivace メルカート - またまた久しぶりの更新になってしまいました。皆さんも同じだと思いますが、なんだか毎日があっという間に過ぎています( ˘ω˘ ) 昨日は久しぶりに茨城県守谷にあるリストランテ(イタリアンなのであえてリストランテにしてみました)さくら坂vivace で毎月第2日曜日に開催されている、さくら坂vivace メルカー...
    2 か月前